2024年7月26日金曜日

【「その他会」決まりの二次会場。「銀座長寿庵」からのバー「Verry」】

 

T先輩を囲む「その他会」はいつも通り「銀座長寿庵」でにぎにぎしく開催され、先輩とゲストのKHさんのお二人が今日の前後が誕生日だったこともあって、いつも以上に盛り上がりました。
その勢いで、やはりいつも通り二次会場である東銀座のバー「Verry」に流れます。


乾杯です。
T先輩とゲストのKHさんは烏龍茶、IS君、KHさん、私はハイボール


乾きものもいつも通り。
そしてトークの内容も変わりません。
ゲストにとっては初めて聞く話でも、「その他会」のレギュラーメンバーにとっては散々擦った話題ですが、それでも楽しく笑いは絶えません。


そして計ったようにいつも通り22時にお開き。
お店の前で記念写真をマスターに撮ってもらいます。
楽しすぎる会なので、遠距離通勤の私は、いつも飲み過ぎて乗り過ごすのが常。
今週は飲み会続きなので、今日は果たして大丈夫なのか大変不安です。

関連ランキング:バー | 東銀座駅銀座一丁目駅新富町駅

ベリーバー / 東銀座駅銀座一丁目駅新富町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: