2012年1月19日木曜日

職場の同僚と「はじめましてランチ」⑤ 「焼鳥YAMATO」の個室で鶏しゃぶランチを堪能

今日のランチは部のスタッフ、KさんとYさん。
グルメなKさんの引率によりここ、焼鳥YAMATOへ。

テレビでも紹介され人気の店だそうですが、ランチでも予約が可能なのが有難いです。
私の会議が長引き出遅れましたが予約のおかげで入ることができました。

予約したせいかどうかわかりませんが、我々三人は個室に案内されゆったりと。


皆、鶏しゃぶランチを注文。

まずは突き出しごはんお味噌汁が登場。


この突き出しだけでもかなり旨いです。


大好きな赤だし


鶏しゃぶが運ばれて来ました!


全体像はこんな感じ。


ポン酢醤油につけて。
自家製の焼肉ダレ風のものも選択可能。
かなりのお肉の量で食べても食べても減りません。


もちろんごはん味噌汁お代わり


食後はコーヒー
女性とのランチですから、これは大事。
お茶をしながら、楽しい会話を。


私がランチ前後に会議が入ってしまったのでいささか慌ただしいランチとなりましたが、赴任して間もない私の大食いを理解してくれたKさんのナイスなチョイスにより、限られた時間ながらもおいしく楽しいランチとなりました。

これで1,000円です。

どうもありがとう。
また行こうね!




関連ランキング:焼き鳥 | 北新地駅大江橋駅西梅田駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ