2016年1月26日火曜日

【転勤前の挨拶回り第62弾】引越準備の朝ご飯は喫茶店でモーニング。松ヶ枝町「クラッセ」で何度も食べたタマゴサンド

昨夜東京から帰宅したのは0時を回っていました。
今日から赴任休暇をもらい、2日間で引越の準備。
休暇とはいえ、やることは山程ありますから、いつもと同じ時間に起きました。
引越に備えて冷蔵庫には買い置きの食料も無く、朝ご飯は喫茶店でモーニング。
久しぶりに、一時期よく通った松ヶ枝町のクラッセで食べることにしました。


以前はメニューが二種類だったのが、4種類になっています。


かなり悩んだ末に、結局Dセット
以前よく食べたタマゴサンドのセットです。


今朝は冷えるのでホットコーヒー。


たっぷりのレタスが入っています。


かなりの厚みなので、大きな口を開けないと食べられないほど。


平日の朝。
窓の外は通勤のサラリーマンやOLが足早に歩いています。
久しぶりの休みですが、のんびりはしていられません。
気が進まない作業ですが、家に戻ることにします。




関連ランキング:喫茶店 | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

↓ クリックお願いします(^^)/

B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

0 件のコメント: