2016年11月27日日曜日

京成臼井駅前のインド料理&バー「プリンス」をリサーチ。マトンカレー辛口はコスパの高いランチ

日曜日のランチは、大阪転勤中に京成臼井駅前に出来たインド料理店にリサーチに来ました。
昨日、駅前でランチ50円引きのチラシを貰ったのがきっかけです。


インドレストラン&バープリンス


店内はシンプルなインテリア。
以前はパブだったような気もしますが、どんな店だったのかも覚えていません。
奥にはバーカウンター。
夜もカレーをつまみにするのでしょうか。


年中無休。
土日も平日と同じ料金でランチを提供してくれるのは嬉しい。
私はCセットのマトンにしました。
ナンかライス、そしてドリンクが選べます。


最初にサラダが出てきます。


私が頼んだアイスチャイ


一緒に食べに来た三男はラッシー


ハンドルキーパーを申し出てくれた息子に甘えて、生ビールを注文。
300円ですから、これはお得。


サービスのおつまみはパパド。


程なく出てきたマトンカレー
辛口で頼みました。


ナンが出てきてびっくり。
ものすごいビッグサイズです。
「ナンハ、オカワリデキマス」
と店員さんに言われましたが、この大きさではとても無理。


これはすごいボリュームです。


こちらは息子が頼んだ野菜カレー。


早速ナンを浸けて頂きます。
辛口にしたおかげで、しっかりとした辛みが感じられます。


大好きなマトンもゴロゴロ入っていて、美味しい。


パパドもつけて。


食べても食べても減らないナンとカレー。
この辺りでお腹いっぱいです。


ビールも飲んだので満腹。
最初は空いていた店内ですが、次第にお客さんが増えてきました。
恐らく地元の方でしょう。

今日はあいにくの天気。
今にも雨が降り出しそうです。




関連ランキング:インドカレー | 京成臼井駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



0 件のコメント: