2017年2月2日木曜日

虎ノ門の肉バル「Carne Bar Katete」のランチはいずれも高CP。牛ハラミステーキは980円でボリュームも肉質も満足

最近虎ノ門に来た同僚を誘ってランチ指南。
人気の肉バルCarne Bar Katete(カルネ バル カテテ)へ連れてきました。


ビルの地下、急な階段を降りたところにある店は、落ち着いた雰囲気です。
ランチタイムは行列が途絶えない人気店ですが、今日は13時前とあって、一組待ちですぐ入ることができました。


ランチメニューはいずれも悩む高CPラインナップ。
今日は定番の牛ハラミステーキにしました。


同僚とおしゃべりしているうちに、ステーキが焼けました。


私は特製わさび醤油ソースを選びました。
冷野菜が添えられています。


ライスはお代わり無料。
やはり虎ノ門らしいサービス。


コールスローも付いてます。


ランチタイムには十分な量。


実に旨そうです。


絶妙なレアの焼き加減。
柔らかくジューシーで、ソースとの相性も抜群。


もちろんオン・ザ・ライスで。
ご飯も進みます。


まだハンバーグと、この牛ハラミステーキしか食べていませんが、全品トライしたい味。
1,000円オーバーの料理もありますが、相対的なコスパは良好です。
焼肉系ランチがまだ発掘出来ていない中、貴重な肉ランチのスポットです。


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



0 件のコメント: