2018年9月25日火曜日

シャレオツな女子的カフェランチで大好きなたまごサンド。神谷町「3206」

なんだか風邪をひいてしまったらしく、喉がちょっと痛いです。
お昼休みに神谷町の耳鼻咽喉科で診察して貰ってからのレイトランチ。
前から食べたかったパン屋さんのたまごサンドをイートインで。
カフェ3206です。
あいにく降り出した大粒の雨に濡れながらのチェックイン。


通りに面してオープンテラスもあるコジャレた店は、オジサンには不向きかもしれませんが、そんな事は気にしません。


お目当てのデビルドエッグサンドたまごサラダサンドはまだ残っていました。
ホッと一安心。


ドリンクは+100円で頼めるので、アイスティーをチョイス。
イートインは先に席を確保するように店員さんにアドバイスされます。
田舎者のオッサンみたいに慌てて席を確保してから、再びレジに戻ってお会計です。


私の隣のテーブルは女性四人組。でも、それも気にせずダブルたまごサンドの撮影開始。


涎が止まりませんが、撮るものを撮らないと食べられません。
パッケージを剥いて、改めて撮影します。


デビルドエッグサンドとは、何だか怖そうなネーミングですが、「ダイエット中の人も食べたくなるほど美味しい魅惑の悪魔なサンド。新鮮な半熟たまごとクリームチーズが入った濃厚タルタルソース」という口上です。
撮影会終了後、まずはデビルから取り掛かります。ほぼゆで卵を食べているようなサンドイッチですが、確かに濃厚な高カロリーは禁断の美味しさ。


もう一つのたまごサラダサンド「定番人気のたまごサラダをたっぷりサンドしました」という通り、ハンパないフィリングの厚みです。
いつもはパンとのバランスを気にしながら食べ進みますが、今日ばかりはパンが足りなくなる嬉しい悲鳴。


大満足のたまご尽くしをオサレなお店でイートして、ちょっとイケてるサラリーマン気分です。
さて、雨の中を虎ノ門へと帰ることにします。




関連ランキング:パン | 神谷町駅御成門駅六本木一丁目駅

3206 本店パン / 神谷町駅御成門駅六本木一丁目駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5




0 件のコメント: