2018年9月26日水曜日

大衆酒場で残業帰りに「お疲れちゃん、俺」。「虎ノ門 升本」でホッピーとさんま刺身

今日は夕方に重たい会議。
今月はほぼそれに向けての準備だったこともあり、無事に終わった後、どっと疲れが出ました。
風邪気味ですが、飲まずには帰れません。
残業の帰り、駅に向かう道すがらに吸い込まれた虎ノ門 升本


まずはホッピーでセルフ乾杯。


ここに来たらスタートは海鮮で決まり。
今日はさんま刺身を頼みます。


艶々したさんまは、まだ走りなので脂ののりはこれからですが、やはり秋を感じる一品。


身体がアルコールを求めていたのでしょう。
たちまちナカをお代わりです。


残念ながら大好物の玉子焼きは売り切れだったので肉じゃがを頼みます。


もう少し腹に入れたいので、やはり大好物のハムカツをオーダー。


禁断の日本酒に手を伸ばします。
一ノ蔵のひやおろし


受け皿に溢してくれるのが嬉しい。


もちろんそれも残さずに。


ジャスト一時間のクイック飲みでストレス発散&リセット。
今日は早く寝ましょう。




関連ランキング:居酒屋 | 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅

虎ノ門 升本居酒屋 / 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅
 
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: