2019年2月14日木曜日

毎月お楽しみの南インド料理ビュッフェ。「ナンディニ虎ノ門店」の「バレンタインデーランチスペシャルビュッフェ」



お気に入りの南インド料理ナンディニ虎ノ門店が不定期で開催するランチビュッフェ 。
今回はバレンタインデーにちなんでの開催です。


バレンタインデーの趣旨とは異なりますが、部下女子二人を誘って11時半にチェックイン。
今週我が社は虎ノ門エリア内で移転したので、若干ナンディニからは遠くなりましたが、いい運動です。


ちょうど一回転目のお客さんで満席。
20分近く待つことになりましたが、暖かい店内で四方山話をしながら待っていたので、問題なし。
テーブルに案内されて、早速第一ラウンド。


サラダに始まり、揚げ物やスープ、揚げパン、カレーなどをピックアップしてスタートです。


ポテトサグというカレー風味のおかずが、スパイシーで気に入りました。


揚げパンをカレーにディップしたり、ビリヤニに様々なカレーとライタと一緒に掛け回して好みの味を創って食べる南インドスタイルを楽しみます。


第二ラウンドは大好物のビリヤニ二種、マトンカレーなどを中心に。


マトンマサラは肉多めで。


アンドラチリチキンという煮込み炒め的なチキンが、なんだか和風なテイストですごく旨かったです。


最後はデザートで締め。


いつものジンジャーな味。


これで、1,300円。
やっぱりここのランチビュッフェは最高です。
次回は3月4日、「シヴァ神のお祭りスペシャルランチビュッフェ」です。

本日のメニュー
グリーンサラダ
アンドラチリチキン
ベレサル
マドラスチキンカレー
カダイベジタブル
チキンビリヤニ
ライタ
プーリー
ポテトサグ
マトンマサラ
ワンギーバス
パラクボンダ
セミヤパヤッサム




関連ランキング:インド料理 | 新橋駅虎ノ門駅内幸町駅

 
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: