2022年12月20日火曜日

GoToEatを使い切れ!⑪ 「ホテル東急ステイ新橋」のイタリアン「アルベルゴ」のパスタランチ

 

GoToEatクーポンを使い切るためのランチ行脚もようやく先が見えてきました。
今日は環状2号線沿いのホテル東急ステイ新橋の一階に入っているイタリアンレストラン「アルベルゴ」へ。
以前から気になっていたのですが、クーポンが使えると知りリサーチを兼ねての訪問です。


ランチメニューは4種類。
その中からパスタがメインのビジネスランチにします。
お値段は1,100円と、1,000円のクーポンを使うには丁度いいプライス。


パスタのチョイスは4種類。
日替わりのようです。


カウンター席に案内されました。
バーなので、ハイカウンターにハイチェア。


改めてメニューを確認。
ペンネやクリームスパゲティにも惹かれましたが、桜海老と春菊のペペロンチーノ スパゲティにしました。


サラダ、スープ、パンがセットになっています。


つくば産有機野菜のサラダ


本日のスープはミネストローネ


パンはクロワッサンでした。


しばらくしてペペロンチーノが出てきました。
ボリュームは普通なので、男性には少し足りないかもしれません。


早速フォークでクルクルと巻いてリフトアップ。


ピリ辛でオリーブオイルもたっぷりなのですが、なぜか淡白に感じます。
桜海老や春菊の食味や風味が引き立っていないと感じました。


ソースはパンで拭って残さずに。
クロワッサンではないよな、と思いました。


クーポンは1,000円。
差額の100円はPayPayで支払いました。
帰る頃には満席になっていました。


関連ランキング:バル・バール | 汐留駅新橋駅御成門駅

アルベルゴバル・バール / 汐留駅新橋駅御成門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント: