2023年11月29日水曜日

【新橋西口環状2号そばにある焼鳥「鳥松」のランチは味と値段とボリュームのバランスが良い高コスパ】

 

今日は穏やかな天気です。
ランチは同僚たちを誘ってちょっと遠出。
新橋西口の繁華街のはずれ、環状2号に近いビルの一階にある焼鳥「鳥松」へ。


ピークタイムで満席でした。
性別年齢を問わない幅広い客層で賑わっています。
辛うじて空いていた大きめのテーブルに相席で案内されました。
3年振りの訪問です。
前回は三色丼を食べたので、今日は焼鳥丼にします。


オオバコのお店にホール係のお姉さんが一人。
厨房もてんてこ舞いで、料理が出て来るまで30分近く待ちました。


丼が真っ白の広口なので、パッと見は少なく見えますが、鉢は深いので実は結構なボリュームです。


手羽先、レバ、つくね、ももなど焼きたての焼鳥がたくさんのっています。


ポテトサラダ付き。


お椀が鶏スープというのが嬉しい。


七味を振って、頂きます。


肉質も良くて焼鳥もご飯もボリュームのある焼鳥丼が1,100円。
同僚たちが頼んだきじ丼や三色丼は900円とコスパも最高です。
丼を変えたら、もっと見栄えが良くなるのにと思いました。


関連ランキング:焼き鳥 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

鳥松焼き鳥 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント: