2012年1月2日月曜日

道に迷って天下一品。開いてて良かった!

夕方から梅田で飲み屋ならぬデパートのハシゴ。
自分が使いそうなお店の場所を確認しておこうということです。

JR大阪駅北口にある伊勢丹三越にある愛用の眼鏡ブランドフォーナインズのショップでメガネの調整。
いつもは銀座の店に行くのですが、眼鏡は時々調整が必要になるのと、本数を持っているので私には重要なお店の一つ。



つづいて高架連絡橋を渡って南口へ。
大丸にあるユニクロ東急ハンズ



更に阪急メンズ館に行って大好きな鞄のブランドTUMIショップに。


しかし初売とあって、どこもかしこも人、人、人・・・。

暗くなってきたし、人当たりでちょっと疲れてしまったのでマンションに帰ろうと歩き始めたら一風堂が。


しかしあいにくかなりの行列。
この寒風のもと外で待つのもなぁ、と諦めてスマホのGPSをON。

しかし、阪急東通商店街の華やかなネオンにつられて、つい案内と違うルートに行ってしまい道をロスト

大通りに出てようやく現在地が確認できたと思ったら、目の前に天下一品が。


よかったぁ・・・。

マッチ売りの少女のように天下一品の華やかな灯りに吸い寄せられて入店。

注文はもちろんこってり
煮タマゴもトッピング。



正月からこんなものを食べて、と思いながらも満足な夕食となりました。


「明日もお待ちしています」、だとさ。



関連ランキング:ラーメン | 扇町駅中崎町駅東梅田駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

天下一品 東梅田店ラーメン / 扇町駅中崎町駅東梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント: