2012年10月2日火曜日

10万PVになりました。拙文にお付き合いいただきありがとうございます。

さっき自分のブログを見たらカウンターが10万を超えていました。
投稿件数は447件。

大阪単身赴任を機に始めた個人ブログ。
仕事の苦労やストレスを発散するために食い倒れの町で安くて旨い店を食べ歩き、色んな料理や人と出会った感動とその日の出来事を単身赴任の記録として書いているうちにこんな結果となりました。

「キャノンデールさんのブログを見てお客さんが来ましたよ」とホワイトラベルのマスターに言われたり、「天満に住んでる人が結構見てますよ」とアンクルンのママに言われたり、名古屋に住む妻の親友が知らずに愛読していたブログを書いていたのが実は私だったり、とか。

部屋で一人飲みをしながら書く日記のような駄文が色んな方の参考になっているのならB級グルメ道を歩む私には光栄なこと。

東京の職場の仲間もこれを読んで「相変わらず仕事もしないで飲み食いに明け暮れてるな」と思っていることでしょう。
そんなことないですよ、仕事してます!

今後とも宜しくお願いします。


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: