2013年8月13日火曜日

猛暑の大阪でお盆のランチ難民を避けるためにドーチカにもぐって冷たい蕎麦を。「おらが蕎麦」で涼味めかぶそば

会社がお盆休みになると、必然的にお店もお盆休みとなります。
猛暑の中ランチに出かけて空振りしては暑さも倍増。
そこでM部長を誘ってドーチカに蕎麦を食べに行きました。
絶対空いているおらが蕎麦 堂島地下街店


冷たい蕎麦も色々あって悩みましたが、お店イチオシのめかぶそばにしました。


この店はデフォルトで大盛。


たっぷりのめかぶ


冷たい蕎麦はするすると喉を通りぬけて入って行きます。
チェーン店にしては意外と旨いというのが私の評価。


めかぶの粘りも食欲を増進してくれます。


完食完飲。


サクッと食べて30分で会社に戻りました。
明日もドーチカかな。




関連ランキング:そば(蕎麦) | 福島駅


↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング

0 件のコメント: