2013年9月17日火曜日

朝イチの重たい会議も無事終了。久しぶりの「銀平 はなれ」でゆったりランチ

今日は朝イチで期末の重たい会議。
準備に忙殺される日々でしたが、無事終了。
ランチはM部長、W君と3人で連れ立って会社を出ました。
銀平 はなれに行かない?」
と私。


出遅れたかな、と思ったのですが、早メシ一回転目のお客さんが出てきたので入れ違いに入ることが出来ました。
行列覚悟のこの店ではラッキーな展開。

個室のお店ですので、ゆったり。
私は焼魚定食にしました。
M部長とW君はお造り定食


セットが用意されます。


焼魚は鮭カマ鯖塩焼き
美味しいところが二尾。


具沢山の味噌汁
好物です。


ご飯がお櫃に入って出てきました。
この店はかやく御飯白御飯が出てきます。
しかも、そのいずれもお代り自由という炭水化物好きには堪らない店。


今日のかやく御飯ワカメ


美味しそう。


白御飯はもちろんオン・ザ・ライス。


そして予定通り味噌汁のお代わり。


かやく御飯が美味しくて、禁断のお代わりを発注。
「少しだけ」
と言ったのですが、たっぷりとお櫃に入ってきました。


あ~、やっちまったなぁ~。
まあ、美味しいからいいか。


久しぶりにしっかりとご飯を食べられて大満足。
ゆったりと会話も出来ましたが、行列に並ばなかったおかげで会社には早く戻ることができました。


↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング

0 件のコメント: