2014年2月12日水曜日

お気に入りのランチスポットで日本の正しいお昼ごはん。出入橋「旬菜織部」の紅鮭塩焼定食出し巻付

月曜日の東京出張帰りに新幹線を含めて7時間、昨日は祝日にも関わらず6時間飲み続け、血中アルコール濃度は下がらないまま。
今日こそは正しい食生活を心掛けようと、M部長を誘って向かったのはお気に入りのランチスポット旬菜織部

数あるランチメニューからピックアップしたのは紅鮭塩焼定食出し巻付


私が最も好きな定食の組み合わせ。
ちょっと朝ご飯風ではありますが、目にも鮮やかな彩り。


「まだご飯は小盛を続けてるの?」
と伝法なマスター。
「ええ、せっかくの釜炊きご飯を我慢するのは辛いですけどね」


これが食べたくて注文したともいえる出し巻は、いつも焼きたてでアツアツフワフワ。


味噌汁


小鉢お新香


美しい照りの紅鮭塩焼


もちろんオン・ザ・ライス。
最高に贅沢かつ正しい日本のお昼ごはん。


乱れた食生活をデトックス。
胃の調子も整ったようで、今晩の宴会に向けて体調は万全です。



関連ランキング:居酒屋 | 福島駅渡辺橋駅新福島駅

↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング


B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: