2016年8月30日火曜日

午後の会議に備えてアーリーチェックイン。魚が旨い新橋烏森「和楽」で鯖塩焼と刺身ランチ

午後の会議に備えて、早目のランチ。
同僚が定食を食べたいというので、舞浜に足を向けたら既に大行列。
烏森神社そばの和楽に方針変更です。


比較的オオバコの店ですが、ランチタイムは奥から相席で詰め込まれます。
最初に出てくるキャベツの漬物。


今日は鯖塩焼と刺身のランチにしました。
焼き上がるまでは10分ほど。


女性ながらもよく食べる若い同僚と私のご飯を交換。
これは女性用のデフォルトサイズ。


ここの味噌汁は偏差値が高く、お代わりしたいくらい。


大きな鯖が半身。


今日の刺身はまぐろでした。
厚切りが四切れ。


もちろんオン・ザ・ライス。


活きのいい仕入れ。
焼魚も鮮度が大事です。


これもオン・ザ・ライス。


お店は次第に混み合ってきました。
美味しいランチを食べて大満足。
表に出ると、行列が出来ていました。
台風一過、今日はかなり気温が高くなってきました。




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新橋駅内幸町駅汐留駅

↓ クリックお願いします(^^)/

B級グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

0 件のコメント: