2022年12月8日木曜日

リモートワークランチで新店開拓。三男のリクエストで「焼肉もとび 佐倉店」にリサーチ訪問

 

今日は在宅勤務。
妻は外出なので三男と二人でリモートワークランチです。
12時前に
「ここ、行ってみない?」
と外食好きの息子からLINEが入ります。
最近「いきなりステーキ」の閉店後にオープンした「焼肉もとび」
千葉県内に最近複数店を展開する新興勢力のようです。


600円~という激安ランチがウリのようですが、それなりのお値段のものもあります。


卓上には備え付けのコンロと、換気扇。
オープン間もないこともあって、清潔な店内です。


目玉は1日限定20食の数量限定ランチ。
息子はカルビ&ロースランチ(税抜600円)、私はカルビ&ロース&ハラミランチ(税抜800円)にします。


他にもカレーや、和牛のランチなども。


更に定食も焼肉からハンバーグまで様々なコンビネーションがあり、見比べればキリがありません。


程なくお肉が運ばれてきました。
カルビ&ロース&ハラミ。
パートの方だと思われますが、店員さんの接客がとても丁寧で気持ちいい。
お安い系の焼肉屋さんは、店員さんのクオリティも問題があることが多いのですが、ここはそうでもなさそうです。


ライス、スープ、キムチ付き。


網がしっかり熱くなったところで、焼いていきます。


卓上のタレを小皿に入れます。


カルビ、ロース、ハラミと順番に焼きながら、オン・ザ・ライスで頂きます。


スープはお代わり自由。


ライスもお代わり自由。
我慢していましたが、お肉の量が多いのでお代わりせざるを得ない状況に追い込まれました。
というのは言い訳で、意思の弱い証左。


最後の二切れを、お代わりのご飯で寄り切りました。


お会計は二人で1,540円という激安。
しかも千葉県プレミアム食事券を使って更にお安く頂いてしまいました。
気持ちよく店員さんに送り出され、再び在宅勤務に戻ります。

関連ランキング:焼肉 | 佐倉駅

焼肉 もとび 佐倉店焼肉 / 佐倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント: