2023年8月1日火曜日

「はじめましてランチ」を「響カレッタ汐留店」で。 十種薬味そばと選べる小丼セット


今日から8月。
新会社にまたメンバーが加わりました。
ウエルカムランチは主賓のO君を含めた4人でカレッタ汐留46階の「ダイナミックキッチン&バー 響 カレッタ汐留店」へ。
奥の座敷に案内されました。
座敷は苦手なのですが、掘り炬燵なので座りやすくて助かりました。
座敷と言っても、壁が無いオープンスペースなので、テーブル席越しに大きな窓から晴海方面の眺めもよく見えます。
とろろやチキン南蛮が名物ですが、私はさっぱりとした「十種薬味そばと選べる小丼セット」にしました。
お互いに自己紹介などしているうちに、料理が運ばれてきました。
私はお蕎麦には月見とろろをトッピング。
可愛らしいビジュアルです。


小丼はまぐろの漬け。


10種の薬味と、炊き野菜が添えられています。


ゆっくりと食事をしながら、お互いの距離も少しずつ縮まっていくのを感じる「はじめましてランチ」。
これから新会社も徐々にメンバーが増えていきます。

関連ランキング:居酒屋 | 汐留駅築地市場駅新橋駅

ダイナミックキッチン&バー 響 カレッタ汐留店 居酒屋 / 汐留駅築地市場駅新橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント: