2023年10月30日月曜日

【「下町はしご酒の会」拡大版@新富町① 裏通りにひっそりと佇む隠れ家的居酒屋「新富町 前じま」でキックオフ】


久しぶりの「下町はしご酒の会」。
前回、大阪遠征編で約束した通り、Tさん夫妻が住む新富町で開催です。
大阪在住のK君が東京転勤中にご夫妻で住んでいたこともある所縁の町。
そんな事情から、私は今回永久幹事役から解放されました。
月末とあってどうしても定時には終わらず、私一人が遅れて参加となりました。
一次会は新富町の裏通りにひっそりと佇む隠れ家的居酒屋「前じま」


既に会は盛り上がっていました。
私はとりあえず生ビールを頂きます。


遅ればせながら乾杯!
メンバーはレギュラーのI君、S君、Tさんに加え、Tさんのご主人、大阪から来たK君ご夫妻、そしてゲスト参加のTD君を入れて総勢8名の賑やかな会。


取り分けておいて頂いたお料理をつまみます。
居酒屋といっても、小料理屋風の料理と落ち着いた雰囲気です。


皆さんは既にエンジンが暖まっているようです。
生ビールの後、焼酎のソーダ割で急いで私もエンジンを暖め、二軒目の本日の本題のお店に向かいます。

関連ランキング:居酒屋 | 新富町駅八丁堀駅宝町駅

新富町 前じま居酒屋 / 新富町駅八丁堀駅宝町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント: