2012年7月4日水曜日

半年で投稿300件、60,000PVを超えました。ありがとうございます。

2008年に食べログを始め600弱のレビューを書いてきましたが、大阪転勤を期に昨年末から写真を中心にした個人ブログに切り替えました。
「店を点数で評価する」という素人らしからぬことはやめて、「毎日誰と何を食べ、どんなに楽しかったか、おいしかったか」だけを記録にとどめていくことにしました。

食べ物に関係ない話を含め、極私的ブログ。

よく半年間飽きもせずに書き続けられたな、と思います。

大阪での単身赴任生活で、食と人情の豊かさに触れたおかげかもしれません。
遠く離れた地で独りで暮らし、慣れない仕事をするのはさすがに楽天家の私も結構ストレス。



何か面白いことを見つけてストレスを発散しようと趣味の食べ歩きに精を出した結果がこのアーカイブにあります。

自分で読み返しても1月の赴任直後と比べて今は少し余裕があるようです。


これから大阪の夏は厳しさを増しますが、夏バテせぬよう大いに食べ歩きたいと思います。

日頃私の食事にお付き合いくださる同僚の皆さま、優しく受け入れてくれる行きつけのお店のマスターや常連さん、いつもお読み頂いている読者の方々にこの場をお借りして日頃の感謝と一足早い暑中お見舞いを申し上げます。

時節柄お身体ご自愛下さい。



キャノンデール拝

堂島から大阪駅方面を望む


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ