2012年7月2日月曜日

スペイン料理「Unico西梅田 」で歓迎会。一同に会し親睦を深めるも、またもや飲み過ぎ

今日は6月に東京から赴任したM部長と、8月に転入予定のS君の両名の歓迎会。
二つの部合同で賑やかに開催しました。

場所はUnico西梅田
スペイン料理とバルを兼ねたような店。


広いホールの奥がステージになっていますが、そこをカーテンで区切って貸し切りという変わった設定。


名幹事さんのおかげでコース料理&飲み放題仕切り。
まずはスパークリングワインで乾杯。
好物のオリーブ発見!


でもやっぱりビールも飲まないと。


生ハム


ポテトサラダ


パテ


全粒粉のパン


オリーブオイルたっぷりのサラダ


カラマーレス・フリートス
イカのフライです。

牛肉とじゃがいもの煮込み


パエリアライスではなくパスタ


初めて食べました。
ちょっと変わった料理でした。


デザートのケーキには歓迎する我々からのデコレーションの文字。
これから職場で大いに悩み迷うであろうという意味を込めて「ようこそ、堂島の迷宮へ!」




飲み放題のラストオーダーに赤ワインを駆け込みで二杯注文。
その前にワインは4杯飲んでいるので都合6杯。


大きなテーブルでしたので途中で席を変わり皆さんとお話をして大いに盛り上がりました。
「日ごろは堅い仕事だからこそ、こうやって楽しくオンとオフを切り替えることも大事」と締めの挨拶をさせていただき解散となりました。

時間は21時過ぎと早かったのですが、帰るとすぐにダウンしてしまいました。




関連ランキング:スペイン料理 | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: