2012年7月5日木曜日

ランチは北新地「ステーキハウス ボビノ」で贅沢ハヤシライス

昨夜の飲み会でM部長はダウン気味。
「カレーなら食べれそうです」と言うのでちょっと良い店に連れてきました。
新地のステーキハウス ボビノ
隣の部署のY次長に教えてもらって以来のお気に入り。


店内は歴史のある高級ステーキハウスでランチから贅沢な気分。


ランチメニューはご覧の通り。
M部長には定番のステーキカレーを勧めました。
これはその場で焼いたステーキ肉をカレーのルーに入れて供されるもの。
私はハヤシライスにしました。


最初にサラダ
冷蔵庫でお皿ごと冷えているのがこの季節は嬉しい限り。


まずピクルスが出てきます。
福神漬らっきょう


ハヤシライス登場。
ライスは大盛無料ですが、今日は珍しく我慢しました。


自家製ドミグラスソースは照りがあってマイルドな酸味がほのかに感じる上品な仕上げ。
昭和を感じる懐かしくも贅沢な味わい。


ステーキハウスらしく薄切り牛肉も焼きたてを入れて仕上げてあります。
その食感も心地いいです。


落ち着いた雰囲気の高級ステーキハウスで頂くランチは非日常的なハレの気分。
あいにくのジメジメした雨模様でしたが、気持ちは晴れやかになる贅沢な時間でした。



関連ランキング:ステーキ | 北新地駅西梅田駅大江橋駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ


0 件のコメント: