2012年11月20日火曜日

クイックランチは「堂島バル」で辛口カレー温玉トッピング

ランチタイムに所用があってお昼休みが短くなりました。

クイックランチを、と立ち寄ったのは四つ橋筋沿いの紀陽ビル地下にある堂島バル


旧店名はSUNTORY OLD BAR 堂島と言ったそうですが、今はこの店名。
スタンド形式のバーですが、ランチタイムはカレーの二毛作。


サントリーウィスキーが置いてあります。


隣のお客さんの大盛のボリュームを見て、グッと我慢。
大盛断ちは継続中。


辛口にして温玉をトッピング。
すぐにサーブされました。


ピクルス酢キャベツ



ん、これで辛口?
私にはマイルドです。
大阪人はあまり辛いカレーは食べないのでしょうか。


半熟卵カレーは抜群の相性。
しかし卵の甘みでカレーの辛さが更にマイルドになってしまいました。


ワンコインランチは魅力的。
それなりに美味しいのですが、もうちょっとパンチが欲しいなと思いながら会社に戻りました。




関連ランキング:バー | 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

堂島バルバー / 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


0 件のコメント: