2012年11月23日金曜日

人気の串かつ店、東天満「七福神」ですじカレーの休日ランチ

朝から冷たい雨。
ランチは自宅近所で食べようと地元の七福神へ。
天五の有名な串カツ屋の支店で、ここは息子さんが経営しています。
本店の下町の雰囲気と違って一見ファミレス風ですが、味も値段も同じで私も時々夜食べに来ます。


ランチタイムはカレーが評判。
もちろん揚げ物の定食もあります。


私は日替りのすじカレーにしました。


サラダが付いてきます。


らっきょう福神漬



カリッと炒めた牛スジがのっています。
大阪らしい具材。


カレーとの相性もバッチリです。


食後には飲むヨーグルト


辛いカレーではありませんが、牛のいいダシがルーに溶け込んでいます。
ランチは初めて来ましたが、確かに評判通り美味しいなと思いました




関連ランキング:串揚げ | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅


↓ クリックお願いします(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: