2013年6月5日水曜日

出入橋の昭和レトロな洋食屋「インペリアル」。スペシャルランチは大阪らしいビーフカツ

昨日の夜部会の後、M部長はS君に立ち飲みに連れていかれて撃沈。
何も食べられないというので、W君と二人で出入橋の昭和レトロな洋食屋インペリアルへ来ました。


いつも日替わりランチなので、今日はスペシャルランチにしました。
大阪らしいビーフカツです。


W君は日替わりランチを注文。
我が社の社員も隣のテーブルに。


しばらく待ってビーフカツが登場。


そしてライスも。


スペシャルランチ


スパゲティの付け合わせが嬉しい。
この店はカレー味。


レアな揚げ具合。


柔らかいビーフとサクッとした衣。
オリジナルのソースとの相性も良く、懐かしい味わいです。


「今年は空梅雨だよね」
「農作物とか影響受けそうですよね」
梅雨入りしたのに一向に降る気配のない大阪の空を見上げながら、会社へ戻りました。




関連ランキング:洋食 | 渡辺橋駅福島駅北新地駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

インペリアル洋食 / 渡辺橋駅福島駅北新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント: