2013年8月25日日曜日

日曜日のブランチは天神橋筋商店街の「喫茶はな」。鉄板ナポリタンはジュウジュウ

大阪は朝からかなり激しい雨。
参ったなぁと思っていましたが、お昼前に小降りになってきました。

ブランチに向かったのは天神橋筋一丁目商店街喫茶はな



この店はフードメニューが充実しています。


日曜日のお昼前。
天神橋筋商店街とはいえ、ここは一丁目。
ゆったりとした時間が流れています。


この前はたまご焼きサンドをトーストにしてもらって食べました。


今日は前回から気になっていた鉄板ナポリタンをオーダー。


サラダ


お姉さんが
「ナポリタンにはオススメです」
と言った半熟卵


出てきました。


ジュウジュウと音をたてています。
湯気もすごい。


焦げ目がいいですね。


ナポリタンの真ん中に窪みを作って半熟卵を投入。


スプーンを頂いて、クルクルっと。


ウインナーはポキっと。


ドリンクはアイスティストレート


半熟卵は鉄板の熱で固まってきました。


ショーウインドウのサンプル風にスパゲティをリフティング。


大満足のブランチとなりました。
雨上がりの天神さんにお参り。


今日は雨だとわかっていたので、昨日予約した天満天神繁昌亭で寄席を観るのが今日の午後のアクティビティ。



3時間以上、上方落語を楽しみ腹を抱えて笑いました。
寄席を出ると外は晴れ。
またもや暑さが蘇っていました、。

はな



関連ランキング:喫茶店 | 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅


↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング

0 件のコメント: