2014年6月2日月曜日

堂島の肉ビル2F「もっこすprimo」で牛ハラミ焼肉ランチ。200gのオージービーフとTKG

今日も大阪の気温は急上昇。
会社の近くで食べようとと覗いた店はことごとく行列。
流れ流れて四ツ橋筋を渡る事になりました。
辿りついたのは、私が勝手に名付けた「肉ビル」
ここは1Fから3Fまで各フロア異なる店ですが、ランチはどこも肉系のガッツリメニューがラインナップ。


今日は2Fのもっこすprimoが空いていたのでチェックイン。


2Fだけは1,000円とチョイ高。
私もM部長も牛ハラミ焼肉ランチにしました。


各店共通の生卵キムチ食べ放題。
以前は各テーブルに置いてありましたが、一か所に集約されていました。


「食べ残しのないようにお願いします」
というホール係のお姉さんのちょっと厳しい言葉に、つい控えめに。


牛ハラミが到着です。


ご飯は少な目にしました。
もちろんお代わりは自由です。


味噌汁もお代わり自由。
各店共通です。


200gオージービーフ


卓上には大根おろし


オン・ザ・ライスで。


ご飯が少ないので早速TKGに取りかかります。
卵一個で私が好きなシャバシャバ感が十分出せます。


TKGでもオン・ザ・ライス。


私たちが来た時にはまだ空いていたのに、あっという間に満席になっていました。
浪速のガッツリ系サラリーマンの胃袋は、この暑さにも負けないタフさがあるようです。



関連ランキング:居酒屋 | 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅


↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: