2017年8月31日木曜日

ランチはお気に入りの割烹「花たろう 虎ノ門店」。木曜日の天丼はお得感満載

今日は台風接近の影響か、朝から雨。
ランチは会社からも近い割烹花たろうに同僚たちと。
今日の日替りは天丼さんま蒲焼
さんま蒲焼に心が惹かれましたが、同僚たちが全員天丼を注文し、私も追従。
とはいえ、ここの天丼は美味しくてコスパもいいので問題はありません。


雑談しながら待つことしばし。
天丼が出てきました。


レベルの高い味噌汁は、今日は油揚げ。


お新香も安心のいつもの定番。


これで900円でいいのでしょうか。


ご飯は少なめにしてもらいましたが、半分食べたところで、まだこのボリューム。
天ぷらもたっぷり。


専門店も顔負けのクオリティ。
料理も白いご飯も美味しいこの店ですから、丼ものが美味しいのも当然。
満足、充実のランチでした。




関連ランキング:居酒屋 | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

 
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: