2017年10月23日月曜日

台風一過の気持ち良い秋晴れの東京。優しく美味しい和食を虎ノ門の割烹「花たろう」で

朝まで激しい風雨でしたが、ランチタイムは台風一過の秋晴れ。
お気に入りの割烹花たろうで優しく美味しい和食を食べることにしました。
魚の気分だったので、ぶり大根煮を注文。


ご飯を少な目にしてもらうオーダーが通っていませんでしたが、ここのご飯は抜群に旨いので良しとしましょう。
本当なら大盛で食べたいくらいです。


ぶり大根煮は、見るからに身体に優しそう。


抜群に旨い味噌汁。


週明けの理想的なランチが整いました。


もちろんオン・ザ・ライスしかありません。


頭が入っていました。
目玉の周りが旨いのです。


コツコツと骨回りの身をほぐします。
手間のかかる作業ですが、魚を残さず食べるのは得意。


美味しいご飯を食べて、今週もスタート。
頑張りましょう。




関連ランキング:居酒屋 | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

花たろう居酒屋 / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5


0 件のコメント: