2020年4月2日木曜日

外出自粛のランチミーティングは、ロケ弁でも人気の「欧風カレー オーベルジーヌ 三田店」の出前でパワーチャージ


今日は本社の後輩とランチミーティング。
このご時世にわざわざ我が社まで足を運んで頂けるので、ロケ弁でも人気の「オーベルジーヌ」カレーの出前を頼みました。
大きな会議室に二人。
ドアを開け、斜め向かいに距離を保ってのランチ。
野菜チキンを頼みましたが、後輩が野菜をピックアップしたので、私はチキンに。
辛さは中辛口です。


蓋を開ければ、スパイシーなカレーの香りが鼻をくすぐります。
嗅覚は大丈夫ですから、感染はしていないと一安心。


バランスを考えて総務の女性が頼んでくれたグリーンサラダには、ドレッシングをかけて。


ベイクドポテトには、付いてくるバターをのせて。


みっしりと詰まったライスには、やはり追加オーダーした三種の薬味をオン。


準備は整いました。


早速頂きます。


世の中も仕事も後ろ向きな事が多く、気が滅入る毎日ですが、久しぶりに直接会話もでき、溜まっている愚痴も吐き出し、大きなチキンがゴロゴロ入った旨いカレー弁当も食べて、少し気分が晴れました。





関連ランキング:欧風カレー | 赤羽橋駅三田駅芝公園駅