2022年6月18日土曜日

コメダ珈琲店のモーニングに加わった数量限定のローブパン。土曜の朝に早速チェック

 

私の好きなコメダ珈琲店のモーニング、通称「朝コメ」に定番の「山型パントースト」に加えて、「ローブパン」が選べるようになりました。
一日の提供数が限られているという数量限定です。
早速地元の「コメダ珈琲店 佐倉王子台店」へ。
サタデーモーニングに妻と三男を同伴です。

ローブパンは、コメダの名物「シロノワール」でおなじみのデニッシュパンの生地が入ったリッチな味わいとの触れ込み。


朝の8時過ぎ。
オオバコの店内は、モーニングを楽しむお客さんでほぼ満席。


もちろん三人ともローブパンにしました。
私は手作りたまごペーストをチョイス。


アイスコーヒーは、たっぷりサイズのマイルーティン。


パンは真ん中がカットされていて、そこにバターを仕込んでからトーストされています。


そこへ、たまごペーストをオン。
ふんわりとした食感に、バターとたまごの風味が、ナイスコラボ。
いつも食べるよく焼きトーストとは、また異なる美味しさです。
ボリューム的には山型トーストの方が食べ応えがある気がしますが、これはこれで美味しい。


タマゴサンドを食べながら、アイスコーヒーをゴクゴク。
土曜日の朝から、まったりと幸せな気分。
聞き忘れましたが、ローブパンも「やく焼き、バター多め」が頼める気がします。
次回、聞いてみましょう。

関連ランキング:カフェ | 京成臼井駅

コメダ珈琲店 千葉佐倉王子台店カフェ / 京成臼井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント: