2023年1月13日金曜日

船橋ゴールデンコース② オフ会の一軒目は「寅屋 本町店」。やはり19時ではもつ焼きの残りも厳しい超人気店

 

本日のオフ会の一軒目「寅屋 本町店」の前で待っていると、約束の19時にCさんが到着。
そのまま店内へ。


日にもよりますが、超人気店だけに、19時だともつ焼きの種類もかなり限られています。


私はもちろん黒ホッピーでスタート。


乾杯。
さっき一平ホッピーを我慢した分、余計旨い。


煮込みガツ刺しを頼みます。
味はわかっていても、やっぱり旨い。
Cさんも気に入ってくれたようです。


串焼きはもうネタの数がありません。
好物のカシラハラミは一本ずつしか取れないとの事。
残念な反面、一皿で二種類食べられるのは、ある意味お得かもしれません。
で頂きます。


私はアルコールを天羽ハイボールにチェンジ。
いわゆる下町ハイボールです。
これはここでの私のルーティン。


まだ寒い日が続きますが、私は二軒目とあってしっかり暖まりました。
この後は本日のメイン、「増やま 本店」に向かいます。
お会計はもちろんセンベロでした。

関連ランキング:立ち飲み | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅

寅屋 本町店立ち飲み / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント: