2023年9月24日日曜日

【家族みんなが大好きな勝田台の洋食「ロス・アンジェルス」。ハンバーグ15%増量フェアとクーポンで鴨肉ロースト&グラス生ビールが110円という絶好のチャンスに訪問】

 

日曜日の晩ご飯は、家族みんなが大好きな勝田台の洋食ダイナー「ロス・アンジェルス」へ妻と三男と三人で出かけます。
お店のLINEで150gのハンバーグのお肉が15%増量になるフェアと、ぐるなびクーポンで鴨肉ローストのオードブル一品無料とグラス生ビールが110円というお得なキャンペーンを知ったからです。


当日の午後、EPARKの順番待ち予約を18時に入れて、お店に到着。


スムーズに案内され、テーブル席へ。
LINEで見ていたハンバーグフェアの対象商品から、定番のロス風和風ハンバーグステーキを注文します。


そしてぐるなびクーポンでグラス生ビールを人数分。


無料の鴨肉オードブルもなんと人数分出てきたのは驚きました。
これは超お得なクーポンでした。


ハンバーグの前に名物のきのこスープは欠かせません。
大きいので3人で分けてちょうどいい位。
スープの入ったポットにパンをかぶせてオーブンで焼いてあります。
気を付けて食べないとヤケドするので、慎重に。


ハンドルキーパーの三男のグラス生ビールは、私がちゃっかり頂きます(笑)。


そこへお待ちかねのロス風和風ハンバーグが出て来ました。


付け合わせの温野菜もたっぷり。
特に皮付きのフライドポテトが美味しい。


名物のハンバーグは、注文を受けてからオープンキッチンで「パタパタ」と手ごねして作られます。
つなぎをあまり使っていないので、肉々しいのですが、作り立ての手ごねのおかげで、空気がうまく入ってフンワリしています。


美味しい料理をお得に食べられて大満足。
毎回お会計の時にくじ引きがあるのですが、今日は名物のきのこスープ無料券が当たりました。
最後までお得なサンデーファミリーディナーでした。


関連ランキング:洋食 | 勝田台駅東葉勝田台駅京成大和田駅

ロス・アンジェルス洋食 / 勝田台駅東葉勝田台駅京成大和田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: