2024年3月14日木曜日

【今日の「その他会」も、いつも通り二軒目は東銀座のバー「Verry」でハイボール。同じ話題でも毎回盛り上がれる楽しい会】

 

銀座長寿庵で盛り上がった我々は、いつも通りブラブラと歩いて二軒目のバー「Verry」へ。
全てが判で押したような展開ですが、不確実な時代に「安心、安定」は大事な事。
階段を上がって、中二階の店へ。


いつ来ても他のお客さんに会うことがありませんが、それは我々がバーにしてはアーリーチェックインだからでしょうか。
今日も20時半の入店です。


いつも通りハイボールで乾杯。


ここで卒業記念品の贈呈です。
いつも高級な黒尽くめの服を着ているT先輩にぴったりの、高級なSUSのチタン製ゴブレット。
質感やサイズ、色味などが「黒服」と異名を持つ先輩にぴったりだと思って選んだものです。
先輩からもお持たせの菓子折りを頂戴しました。


セレモニーを終え、ここからはいつもようにくだけたトークの二次会。
毎回同じ会話をしているようですが、次に日には何を話したか覚えていないので、いつも新鮮に感じます。
ただ、今回の収穫は今更ながらLINEの交換をしたことです。
「その他会」というグループラインを作り、スタンプを送信しあって喜ぶオーバー60。


トークが弾み、喉が渇いてハイボールをお代わり。
楽しい会ゆえに、そんな無限循環が続きますが、いつまでも調子にのっていると、また乗り過ごしてしまいます。


先輩がそんな私を心配してか、佳き所で締めてくれました。
ここでも、いつも通り店の前で集合写真を取り無事「その他会・壮行会編」を終了しました。

関連ランキング:バー | 東銀座駅銀座一丁目駅新富町駅

ベリーバー / 東銀座駅銀座一丁目駅新富町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: