2012年8月30日木曜日

残業メシは「餃子舗 珉珉 東梅田店」。頂き物の「餃子と生ビールの無料券」以上に散財という予想通りの結果に

先日、仕事で繋がりのある会社の別部署のTさんから餃子舗 珉珉 東梅田店生ビールと餃子の無料券を頂きました。


今日、何気に券を見ていたら有効期限が今月いっぱい。
つまり明日まで。
しかもお一人様一枚限りと書いてあります。
これはもったいないと同僚のM部長を誘いましたが「今日はサッカーを見るんです」と断られてしまいました。
しかしTさんのご厚意を無駄にしてはいけない(いや、食べたいだけ)と、残業帰りに汗だくでたどり着きました。



店内は私のようなサラリーマンお一人様で賑わっています。
私もその哀愁のオジサンたちに交じってカウンターへ。


卓上に踊る珉珉の文字。


早速無料券を店員さんに渡して、まずは生ビール


ツマミを注文。
たたき胡瓜の大蒜和え
生の刻み大蒜の刺激が心地良い。


ハーフ鶏の唐揚げ


クリスピー!


餃子到着!


食欲をそそるビジュアル。


今宵の晩酌セットの全貌。


から揚げ塩胡椒で。


お酒はレモンハイにチェンジ。


珉珉らしい安定感のある味わいの餃子


 ペロリ。


三杯目。
黒霧島の水割り


もうちょい食べたいよな、とハーフ酢豚を注文。


まだ食べられる、と思いましたが九州B級グルメ旅で増加した体重を落とさなければなりませんのでこの辺で打ち止め。

当然ですが生ビールと餃子無料券以上に発注し散財。
お店の思惑にまんまと乗せられた、と思いながらまだ蒸し暑い町を歩いて帰りました。




関連ランキング:餃子 | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

0 件のコメント: