2013年7月16日火曜日

北新地ではお値打ちなランチを出す小料理「みち田」で日替わりランチ850円

今日の大阪は曇り空ながら蒸し暑い天気。
オフィスを出ると湿った空気が身体に纏わりついてきます。
M部長、S君、W君の4人でしたので、テーブル席で座れそうな所を思案。
近場で美味しい和食でも、と思い新地上通り小料理みち田に足を向けました。


新地の割烹、小料理の店が出すランチは判で押したように1,000円ですが、ここは850円
しかし、安かろうという店ではありません。


今日のランチ。


ひやし若どりおおろし煮
夏らしい涼味を感じます。


天ぷら盛り合わせ
もちろん注文を受けてからの揚げたて。


大好きな厚揚げがたっぷり入った味噌汁


ご飯が美味しいんです。


大きな海老の天ぷら


ちょっと天丼風にオン・ザ・ライスで。


先週修理に出したスマホの代替機が発熱して恐かったので、帰りにドーチカのショップで再度代替機を交換。
いくらなんでも大阪の夏が暑すぎるからという訳ではないでしょうが。


↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング

0 件のコメント: