2013年10月12日土曜日

土曜日のブランチはずっと気になっていた北区紅梅町の焼肉「味楽園」で国産ミックスホルモン定食500円

このところ土曜日は五十肩の治療のために近くの病院通い。
必然的にランチは南森町界隈で、ということに。
開店してまだ半年ちょっとだと思いますが、紅梅町の焼肉屋味楽園にトライしてみることにしました。


ネット上に情報はありませんが、それなら自分で確かめるまで。


国産ミックスホルモン定食がワンコインです。


カウンターとテーブル席。
卓上にはガスコンロ。
その上にはダクトが来ています。


ハラミ焼肉定食も気になりましたが、まずはワンコインでチェック。


キムチサラダが出てきました。


目の前のガスコンロで焼くのかな、と思ったらそうではなく、フライパンでホルモンを焼き始めました。
500円でコンロ汚されたら、そりゃ困るよね。


ご飯スープ



ワンコインランチの全貌。


各種ホルモンタマネギがタレ味で炒められています。


当然オン・ザ・ライスで。


お味はそれなりでしたが、まあワンコイン。
サクッと食べて店を出ると、今日も太陽は強烈なパワーを発揮していました。

↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング

0 件のコメント: