2017年9月25日月曜日

虎ノ門の激辛四川料理「天然居」で、今日は辛くない豚角煮麺とハーフ炒飯の日替りセット

激辛系で人気のある虎ノ門の天然居でクイックランチ。


今日の日替りから目に留まったのは豚角煮麺とハーフ炒飯のセットです。
750円


最初にココナッツミルクとミニサラダが全員に運ばれてきます。
今日は辛い料理ではないのですが、ココナッツミルクはデフォルトなのです。


マストアイテムのエプロン。
スタッフに声を掛ければ渡してくれます。


程なく運ばれてきた豚角煮麺


ハーフ炒飯はお茶碗に入って。


スープをひと口。
豚角煮に使われている八角の風味と煮汁の旨味がスープと混じり合って実に美味。
この店で辛くない料理は初めてで、ちょっと拍子抜けではありますが。


中太の縮れ麺。
エプロンをしているので、安心して啜れます。


艶々とした豚角煮はトロトロ。


もちろんオン・ザ・ライスはマストビヘイビア。


締めはセットに付いてくる杏仁豆腐。


安くて旨くて手頃なランチスポットで、会社からも近いので使い勝手も良いお店です。
夜もかなり安そうなので気になっています。
ホッピーがあるので一度来てみないと、と思っています。




関連ランキング:四川料理 | 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅

 
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: