2017年9月8日金曜日

ずっと気になっていた虎ノ門桜田通りの「魚菜さくら」のランチ。女性客に人気の高CPで新規開拓は成功

ずっと前から気になっていたのですが、今日は一人ランチとなったので、新規開拓してみることにしました。
桜田通りに面した魚菜さくら


ビルの二階にあるお店。
一階の入口にメニューがかかっています。


ランチは6種類。
ご飯はおかわり自由で、小鉢のオプションもあり。


階段を上がったところがお店の入口です。


12時半を回っていましたが満席。
少し待って席が空きました。


さば塩焼き定食にしました。
おひたしをトッピングして1,000円



美味しそうな焼き色のさば塩焼き。


温泉玉子はたまご好きの私には想定外の嬉しい一品。


味噌汁。


切り干し大根の小鉢とお新香。


おひたしはオクラでした。


さば塩焼きは脂がのっています。


もちろんオン・ザ・ライスで。


温泉玉子にも手を付けます。
出汁も良い加減です。


腹周りが一番旨いのです。
骨まで食べてしまいます。


デザートは梨が付いていました。


13時になってもお客さんは切れません。
女性客が多いのは、美味しい魚と充実した小鉢とコスパの良さだけではなく、食後にすぐ追い出しにかからない鷹揚な接客にもよるのでしょう。
お話好きの女性客が多いのが頷ける店でした。




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅

魚菜さくら魚介・海鮮料理 / 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.4




0 件のコメント: