2017年12月22日金曜日

ディズニーランド帰りに遅い晩ご飯。開いててよかった「幸楽苑 浦安店」であっさり中華そばと餃子

ディズニーランドで開園から閉園まで遊びました。
楽しかったのですが、さすがに疲れました。
ランチはバイキングをしっかり食べたましたが、小腹を満たすために遅い晩ご飯を食べることにしました。
「ラーメン食べたいな」
と言う妻が検索して見つけた幸楽苑 浦安店
ディズニーランドからは車で10分かからない距離。
駐車場も広くて安心。


店の外観は、一般的な幸楽苑と少し異なります。


ボックス席に案内され、メニューに目を通します。


基本のあっさり中華そばをそれぞれ頼み、餃子を分けることにしました。


程なく到着。


幸楽苑自体、相当久しぶり。
子供たちが大きくなってから来ていない気がします。


スープは醤油と鶏ガラベースのシンプルなもの。


オリジナルのらーめん胡椒を振って、いただきます。


細縮れ麺。
昔は細麺ストレートだった気がしますが、あまりにも昔なので記憶は曖昧です。


焼き餃子。


「そう言えば、お持ち帰りで生餃子を買って帰ったこともあったね」
と二人とも遠い目。


野菜たっぷりの餡とカリッとした皮のコントラストがいい感じ。


久しぶりのディズニーランドと久しぶりの幸楽苑。
子供たちはここにはいませんが、可愛かった息子たちのことを思い出した一日でした。




関連ランキング:ラーメン | 浦安駅新浦安駅

幸楽苑 浦安店ラーメン / 浦安駅新浦安駅
 
夜総合点★★★☆☆ 3.1


0 件のコメント: