2018年6月20日水曜日

4月オープンの焼肉店をランチで新規開拓。虎ノ門「東京苑 虎ノ巻」でローストビーフ丼790円

新店が出来ていたのはわかっていたのですが、後回しになっていました。
先日同僚が食べに行って高評価だったので、私も早速出向きました。
焼肉東京苑 虎ノ巻


11時半の開店と同時という前のめりなお客ですが、「準備中」の札がかかっているにも関わらず、既に先客が二名。上には上が。。。


注文は、その先客が既に食べ始めていた5食限定の黒毛和牛赤ロース定食も魅力的でしたが、初志貫徹でローストビーフ丼をオーダー。


出てきたローストビーフ丼は、巨大な丼に大盛ご飯。
ローストビーフもかなりの量です。


味噌汁。


サラダも付いているので日頃の野菜不足を補えます。


お肉は柔らかく、脂も程よく落ちていて赤身の旨味がギュっと詰まっています。


卓上のタレを少し足しました。


ご飯もローストビーフも結構な量なので、終盤苦しくなってきます。


なんとか寄り切りましたが、腹パンです。


これで790円は、さすが虎ノ門価格。
次回は焼肉で決まり。
もちろん11時半の開店と同時に、です。




関連ランキング:焼肉 | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

東京苑 虎ノ巻焼肉 / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.3


0 件のコメント: