2018年7月14日土曜日

帰省の途中で車中ランチ。海老名サービスエリアで「つきじ丸武の玉子焼サンド」

法事で車で名古屋まで帰省。
今日の高速渋滞はとにかくひどい。
千葉の自宅から首都高を抜けて海老名まで二時間半もかかりました。


海老名サービスエリアで、時間節約のため車中で食べられるランチを探します。
ラスワンのつきじ丸武玉子焼サンド を見つけました。
たまご好きの私はこれで決まり。
コンビニのタマゴサンドよりずっといい。


車に戻って早速いただきます。


厚焼き玉子は丸武らしい甘めの味付け。
フワフワのパンとプリプリした厚焼き玉子とのコントラストがいい感じ。


タリーズのバリスタブラックを買いましたが、棚を探しても冷えてるのが一本もありませんでした。
この混雑ではやむを得ないかもしれませんが、サンドイッチが美味しかっただけに残念でした。





関連ランキング:その他 | 社家駅厚木駅海老名駅

0 件のコメント: