2018年11月28日水曜日

今週二度目の南インド料理。「ナンディニ虎ノ門店」のバイキングで腹パンランチ


ナンディニをインスタでフォローして以来、罪深い誘惑情報が、着実に私に届くようになりました。
月曜日のネルールチキンビリヤニに続き、中一日で再訪したナンディニ虎ノ門店
今日はスペシャルランチビュッフェ


11時のオープンと同時に今週二度目のアーリーチェックインです。


メニューはいつものようにサラダから、サンバル、カレー、パン、肉料理、デザートとバラエティーに富んでいますが、今日は嬉しい玉子料理や、二種類のビリヤニがあって、テンションはマックスです。


とにかく南インド料理は、豊富なおかずやご飯、パンを、カレーと共に好きに食べるのが楽しい。


好みでいろいろ混ぜると自分独自の味が作れるのも、また美味しい。


今日も、もちろん全料理を食べましたが、二種類のビリヤニ(ベジタブルビリヤニとネルールチキンビリヤニ)と、玉子料理(「玉子フライ」という茹で卵をソースで絡めたもの)、大好きなマトンカレー、プーリーはお代わりして腹パン。


Three roundして、およそ一時間弱、たっぷり楽しみました。


これで1,300円は絶対安いです。
帰りはもちろん行列が出来ていました。

0 件のコメント: