2023年9月1日金曜日

「やっぱりここなら間違いない」と思えるお店。船橋のもつ焼き「寅屋本町店」でネタが少ないレイトスタートでも大満足


今日から出向先の会社の事業がスタート。
気が付けば定時をとっくに過ぎていました。
セルフお疲れさん会をやりたくて、船橋で途中下車。
行く先はもちろん大好きな「寅屋本町店」です。


カウンター席でスタッフに残りのネタを見せてもらいます。
かなり無くなっていますが、それは織り込み済み。
あるもので組み立てを考えます。


まずは黒ホッピーから。


煮込みタン刺しを頼みました。


間違いない味に納得です。


お客さんはまだ入店してきます。
ネタがヤマにならないうちに、焼物に転じてカシラ塩を頼みます。


限られたネタからの立ち上がりとしては上々。


アルコールは天羽ハイボール、いわゆる下町ハイボールにチェンジします。


レバタレシロタレよく焼きを頼みます。
もちろん、いつも通りのクオリティ。


レイトスタートでも、煮込みと刺身と串が6本と、十分楽しめた9月初日の寅屋本町店。
新会社の仕事も、こんな風にうまくいって欲しいものです。


関連ランキング:立ち飲み | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅

0 件のコメント: