2024年7月1日月曜日

【今月のウエルカムランチは「ダイナミックキッチン&バー 響 カレッタ汐留店」の「週替わり出汁とろろ膳」】

 

今月の入社は3名です。
ウエルカムランチは予約必須の「ダイナミックキッチン&バー 響 カレッタ汐留店」
晴海やお台場が一望できる人気のお店です。
私はここに来るとレギュラーメニューではなく週替わり出汁とろろ膳を頼むことが多いです。
今週はローストビーフとお刺身のセットでした。


ローストビーフは細切りになっていて、茹でもやしの上に盛られて卵黄がのっています。
たまご好きの私には堪りません。


お刺身の小鉢付き。


具だくさんのお味噌汁のお椀が大きいのも、味噌汁マニアの私好み。


ローストビーフの上の卵黄を割って、混ぜ合わせます。


もちろんオン・ザ・ライスで。


お刺身もオン・ザ・ライス。


とろろものせて、即席のとろろ海鮮丼を頂きます。


今月入社された方は、過去に一緒にお仕事をした方や、近しい職場にいた方ばかりだったので、話がいつも以上に弾みました。
来月も入社が予定されているので、私もフレッシュな気持ちになれるウエルカムランチが楽しみです。

関連ランキング:居酒屋 | 汐留駅築地市場駅新橋駅

ダイナミックキッチン&バー 響 カレッタ汐留店 居酒屋 / 汐留駅築地市場駅新橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント: