2012年2月16日木曜日

オープン間もない「鉄板料理 要」でパワーランチ。会社の近くでクイックチャージ

打合せが長引き12時半。
一緒に打合せをしていた同僚のRさんとランチへ。

「時間がないからサクっとうどんでも行く?」とRさんを誘った所、「会社のすぐそばにステーキとか食べられる店があるんですけどどうですか?」と切り替えし。
ステーキランチか。それ、行こう!」

昨年11月オープンという鉄板料理 要


店内はカウンターとテーブル席。
明るく開放的な雰囲気。


ランチメニューは三種類。
どれも美味しそうですが、私は石焼ステーキ定食、Rさんは石焼ハンバーグ定食
いずれも1,000円です。


定食到着。


 熱々の石焼に乗ったステーキがジュウジュウと音を立てています。


味噌汁かと思ったらオニオンスープ
油が浮いて冷めないのでヤケドに注意。


レアのステーキを石板の上で好みの焼き加減に。


藻塩醤油ベースのタレの二種類。


卓上には生卵があり、ご飯もお代わり自由なので、大好きな卵かけごはんも食べ放題。
人によっては石版の上で目玉焼きにする人も。


12時頃には行列が出来る店だそうですが、時間をずらせば意外とすんなり入れることが判明。
何より会社に近いので使い勝手は抜群です。


関連ランキング:ステーキ | 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅


↓ クリックお願いします(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ




0 件のコメント: