2012年3月28日水曜日

堂島「豊後太郎」で贅沢海鮮丼。納得の1,000円ランチ

出遅れて一人で会社を出ようとエレベーターに乗ると、いつもお仕事でお世話になるO局長と一緒になりました。
ならばご一緒に、とお誘いし僭越ながら私が場所を提案。
ポカポカと春めいた陽気の中を近場の豊後太郎まで歩きます。
狙いは寿司ランチ


メニューは三種類。
握りずしちらしずし海鮮丼
いずれも1,000円という新地価格は嬉しい限り。
O局長は握りずし、私は海鮮丼にしました。

こちらはO局長の握りずし
撮影させていただきました。


こちらは私の海鮮丼
なかなかゴージャスなビジュアルです。


味噌汁小鉢フルーツも付いています。


サラダお新香
女性が好みそうなサイドディッシュです。


器も料理も彩り鮮やか。


山葵醤油をかけていただきます。


ちょうどO局長とは色々とお仕事の話があったのですが、お互い忙しくて電話もすれ違っていました。
偶然ご一緒できたので、懸案事項も解決。
料理はさっぱり系でしたが、パワーランチとなりました。




関連ランキング:寿司 | 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅


↓ クリックお願いします(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ


豊後太郎寿司 / 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント: