2012年3月8日木曜日

「にぼしらーめん 三代目 玉五郎」で残業メシ。つけ麺2玉

今日も残業。
ランチはがっつりときざみカレーうどん定食さぬきうどん四国屋で食べたのですが、さすがに22時ともなるとお腹が空いてきます。

昨日も残業だったのですが、昨日よりは30分早かったのでご飯を食べて帰ろうと当てのないまま地下に潜って大阪駅前ビルへ。
そろそろ駅ビルも終点という3ビルでにぼしらーめん玉五郎を発見。


吸い込まれるように店内へ。


 以前天満の本店で食べたときはラーメンだったので、この日はつけ麺にしました。


注文はつけ麺2玉、830円。


煮干の効いた魚介風味のつけ汁。


ボリューム満点の2玉。
22時過ぎてちょっとマズかったかなぁ。




具材は大切りのチャーシューシナチクがゴロゴロっと。


卓上の鰹ふりかけを入れてみました。


最後はスープ割り


もうちょっと早く仕事が終われば、立ち飲みで引っ掛けたいのですがそうもいかず。
今月はこのまま毎日が過ぎていきそうです。





関連ランキング:つけ麺 | 東梅田駅北新地駅西梅田駅


↓ クリックお願いします(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

にぼしらーめん 三代目 玉五郎 梅田第三ビル店つけ麺 / 東梅田駅北新地駅西梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


0 件のコメント: