2012年3月4日日曜日

天三のオムライス専門店「カフェ・ティアン」でボリューム満点のハンバーグハヤシオムライス


冷たい雨の降る日曜日。
晩ご飯は遠出も面倒なのですぐ近くの天神橋筋商店街へ。

あても無くアーケードを北に向かって歩きます。
最初に目に飛び込んだのがオムライス専門店カフェ・ティアン


私の大好物のオムライスが色んなソースやトッピングで選べる店。
更にサイドディッシュやサラダなど色んなセットメニューもあるようです。


カフェでもあるこの店はアットホームな雰囲気。


私は入店前に入口のサンプルで決めていたハンバーグハヤシオムライスのMサイズを注文しました。


この店のオムライスはサイズがSS、S、Mとなっていて何故かLはありません。
Mでも十分なボリュームだとメニューに書いてありましたが、料理が出て来て納得しました。


かなりのご飯の量です。
しかもハンバーグも普通のハンバーグ定食の大きさがあります。


毎度おなじみ、断面はこんな感じ。



ハンバーグは牛挽肉がミッシリした重量感のあるもの。
マッシュルームオニオンの入ったデミグラスソースとの相性もバッチリ。
更にチキンライス玉子を混ぜながら口に運べば幸せいっぱい。


近所の住民らしき老夫婦や家族連れなどで店内は和やかな雰囲気。
一人でオムライスを食べているのが少し寂しく感じました。




関連ランキング:カフェ | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅


↓ クリックお願いします(^^)/

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

カフェ・ティアンカフェ / 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4