2013年6月22日土曜日

止まり木バー「ホワイトラベル」の社員研修旅行。豊岡「シルク温泉やまびこ」で飲み会トライアスロン!

私の大切な止まり木、南森町バーホワイトラベルの旅行企画。
社員研修と称してお店の仕切りで常連さんたちと豊岡シルク温泉やまびこへ一泊二日の旅行です。
バーの前に12時半集合。
マイクロバスで13時に出発です。


バスが阪神高速に乗った途端にもう乾杯!


私はバスの最後部、通称「不良席」にH夫妻と陣取りました。
一番年長グループですからね。


飲んで騒いでいる内に車窓は美しい景色に。


福知山インターで下りてちょっと休憩。


丹波の美しい自然。


到着!
自然の郷というロッジ4棟を貸し切りです。


とりあえず荷物を置いて。


早速バーベキューの準備です。




会費で購入したお酒以外にも大量の差し入れが。
私もお酒が足りなくなるのが不安で焼酎を二升持って来ました。


今朝までホワイトラベルで飲んでいて、既にバスの中で出来上がって酩酊状態のNさんはいきなりウインナーを全部のせて批判の対象に。


青年がうまく段取りをしてくれて、ようやくバーベキューらしくなってきました。




バスの中でビール3缶、チューハイ1缶を飲んだ私は、焼酎を。


大自然の中で気のおけない仲間たちと気持ちと飲んで食べて喋って最高の気分。


200本以上あったお酒もみるみる減っていきます。


チキンの蒸し焼き
お店から仕込んできたソースが美味しかったな。


少しずつ日が傾いて来ましたが、まだまだ明るい。


全員で集合写真!


これだよなぁ。


お好み焼きも。


空が美しい。



どうして温泉卵があったのか、私の記憶も曖昧。


焼きそばが旨い。


芋焼酎のソーダ割
いい感じの夕暮れ。


日が落ちてから花火大会。
いい年をした大人が大はしゃぎ。


バーベキューはお開き。
温泉へ。
ヌルヌルで気持ちよかったなぁ。


二次会はロッジで。
キッチンで残り物の食材を使って手際よく作ってくれた方たちに感謝。


焼きそば


そばめし


大学の合宿のようなノリの二次会も楽しい。


13時から飲み始め、16時からバーベキュー。
確か0時半頃に私は自分のロッジの戻ったはずです。


大きな地図で見る

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: